SSブログ

プレゼントもらっちゃった [家族ネタ]

クリスマス生まれのオットに誕生日プレゼントを買う時間がなく、

オットは着々と自分の欲しいモノを選んでいるようなので、それを買ってあげることに。

誕生日ケーキくらい用意しないと!と思いつつ、「イ・ラ・ナ・イ」と言われたので

お言葉に甘えてしまった!ごめんね。ダーリン♪

 

それだというのに、クリスマスの日に「ハイ!」と渡されたプレゼント!!

いつの間に用意してくれてたんだろう。。。

というわけで、「こんなんいただいちゃいました~♪」

 

まずひとつめは、このフリースジャンパースカート

右のナバホレッドのほうだす。お店の写真だと ↓↓↓ こんな感じ。

s-10124_image_ex1.jpg 

s-DSC00952.jpg

わたしが着るとモコモコ。。。でもとっても暖かい!!

 

そしてふたつめは、コロンビアのリバージャケット(っていうんですって)

s-10110_image0.jpg お店の写真だとこ~んな感じ。

s-DSC00958.jpg
 

わたしが着るとムチムチ・・・。

オットはわたしへの信頼と愛情で「Mサイズ」を購入してくれたのだが

「Lサイズ」でもよかったよ~な。これは「痩せなさい!」という意味なのか・・・。

ちなみに上の写真はポケットに手を突っ込んでいるのです。

けっして、おなかが飛び出しているわけではないのだ!

 

そういえば、オットは毎年欠かさずプレゼントを買ってくれる。

わたしはといえば、多忙を理由にここ数年買ってないような。。。

プレゼント選びって「喜んでくれるかなあ・・・」という期待と不安で結構ワクワクするのに

サボリがちだったみたい。

本当にごめんね。ダーリン。

来年こそは、手作りケーキとプレゼントでお祝いしてあげようと誓うのでした。

 


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

ベアトラック

ラブラブでんな~
さすが!キリスト様と同じ誕生日のオットさん、愛に溢れておりますなぁ。
by ベアトラック (2008-12-28 14:07) 

PETTY

ラブラブでんな~
のろけられちゃったなぁ〜

っていうか、こういう内容がアップされると
私としてはヤバいわけで(汗)


by PETTY (2008-12-28 15:10) 

さちぞう

こんばんは。
クリスマスプレゼント暖かそう・・・
我が家は12月そうそうに主人から「今年はなしで!」と宣言
されたのでプレゼントはお互いしませんでした。
私が欲しいものはクリスマスと誕生日と20回分でも
足りないだろうな~(ダイヤのピアスが欲しい)
by さちぞう (2008-12-28 21:59) 

bluebird

知らないうちに・・・ってポイント高いね!
フリース脱ぐ時、パチパチって愛がスパーク♪←静電気(笑)

ウチは、レスポのバッグだった。
ワタシからは痩せる赤パン(笑)
by bluebird (2008-12-28 22:22) 

derosa84

さすがだ。ツボを心得てる。桃さんは・・・
普通ならワンピースで終わりですよ
そしたらちゃんとメインのコロンビアを用意している。
すばらしい!

そしてリバージャケット、むちむちでいいんです。
MがGaoさんのジャストサイズ!
それがかっこいいんです。
是非、次回はそれを着てきてくださいね。


by derosa84 (2008-12-29 00:30) 

Gao・たかとび

べあぱぱさま
 クリスマスと誕生日が一緒って本当にかわいそうですよ~。
 生まれてからずっとプレゼントひとつだったそうで・・・。
 いや、キリストと一緒だから物欲ないのか!?

PETTYさま
 ラブラブというより「早くオレのあげたプレゼントUPして!」と。
 あ!バラしちゃったよ♪

さちぞうさま
 ダイヤのピアス。それは欲しい!
 わたしも秘かに「スイートなんとか」を狙ってるんだけど・・・。

bluebirdさま
 そう!静電気スゴイんだ!
 レスポのバッグもいいですね~。
 痩せる赤パン、オットにも買ってあげようか!

derosaさま
 ムチムチでいいの!?
 年末年始で一層大きくならないように、気をつけま~す!

takemoviesさま、shinさま、xml_xslさま
 niceありがとう♪



by Gao・たかとび (2008-12-29 19:59) 

tag_cyan

我が家は、いつ頃からか分かりませんが
クリスマスも誕生日も特にプレゼントを
お互い渡したりすることもなくなりました^^;
いいですね~!プレゼントヾ(*'▽'*)ノ
私も何か欲しい。。。

少し早いかもしれませんが
良いお年を・・・!!
by tag_cyan (2008-12-29 20:56) 

Gao・たかとび

tag_cyanさま
 そうそう。お誕生日も欠かさずもらってるんだけど
 オットにはあげてないの。。。反省。
 
 tag_cyanさんのブログにも書き込みしましたが
 帰省、楽しんできてくださいね~!
 リフレッシュしてよいお年を迎えてください♪
by Gao・たかとび (2008-12-29 21:07) 

3Y5

判定!
赤・赤・赤
赤!
白のGAOさま判定負け。
by 3Y5 (2008-12-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。