SSブログ

手がイタイ! [健康ネタ]

1週間ほど前から、両手のひらに湿疹が・・・。
世にいう「主婦湿疹」。
イタくて、カユくて、ツライよお!

我慢できずに皮膚科へ行ってきました。
「まあ、何かに負けたんだね」の一言。
何かがいったい何なのかを、知りたいのにい。
あまりに悲惨で写真はアップできません。

薬を塗って、脱脂綿みたいなモノを乗せて、
その上からテーピング。
処置をしてくれたオットは一言。
「なんだか、格闘家みたい…。」
そうなの。まるでボクサーがグローヴをはめる前にする
テーピングみたい。

ところで。。。
「主婦湿疹」って、スゴイねーみんぐですね。
私はあんまり主婦仕事をしていないので、恥ずかしくって
言うのをハバカラレます。

ちょっぴりブルーな今日の気分はスキマスイッチの「ボクノート」
久しぶりにおやすみ前に聴いてみようかな。


ボクノート


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。