SSブログ

新しいPCが届いたので [はじめまして]

昨日、我が家に新しいPCが届きました。
マニュアルどおりにつないだのに、画像が砂嵐だったり。
画像が出たら音が出なかったりで。

でもやっと、画像も音も無事確認できたので、調子に乗って
ブログをはじめようかなと。
それにしても三日坊主な性格なので、いつまで続けることができるやら。

ところで今日は我が家の次男坊のバレーボールの試合でした。
オットの仕事の都合で1試合しか観戦できませんでしたが、
思っていたより上達していたみたい。
次男坊は中学2年生。背が小さいのでネットの前で手を伸ばしても
全く上までは届きません。
それでも相手がアタックするときは、ブロックジャンプするんだなあ。
ケナゲだ。。。奇跡のアタックも決まったし!

結果はダブルスコアの惨敗でした…。
でも、なんだか嬉しくなるくらい、成長を確認できました。

長袖じゃないとさむくて。久しぶりに温かいアッサムティーを飲みました。
今日の気分はスピッツの「楓」。
何度もリピートして。紅茶と一緒に。


楓/スピカ

楓/スピカ

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,棚谷祐一
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1998/07/07
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|手がイタイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。