SSブログ

テレビでザッピング [お気に入り]

新潟市に「朱鷺メッセ」ができたとき、私の住んでいる地域に電波障害が
発生するので、「ケーブルテレビ」を格安でセットすることにした。

というわけで、我が家では
①地上デジタル ②BS ③ケーブルネットを観ることができる。

息子のたか(長男・中3)はもっぱら、③の音楽チャンネル。
同じく とび(次男・中2)は③のアニメチャンネル。
オットは①から③を思いっきりザッピング。で、結局お笑い番組をこどもたちと。

私はウィークデーは残業で遅くなることが多いので、あまりテレビを観ないけれど
夜中(といっても11時くらい・・・お子様睡眠なのだ)やウィークエンドにようやく
チャンネル権(今もこういう権利はあるのかな?)を手にすることができるので
②と③の映画と海外ドラマザッピング。

特にケーブルのFOX、ムービープラス、日本映画チャンネル、LaLaTVなどが大好き

Bones: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)

← の「BONES」は10月からシーズン3が始まるので、今から本当に待ち遠しい






韓流も大好き!LaLaTVで放映していた 「私の名前はキムサムスン」は本当に面白かった

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]









ムービープラスや日本映画チャンネルでは、懐かしい映画も満載

ベスト・フレンズ・ウェディング

「ベストフレンズウェディング」 は映画館で2度観て、
CDも買った大好きな映画
キャメロンディアスが若くてとってもかわいくて。
この作品くらいからブレイクしたんだっけ。




トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX



いつぞやのゴールデンウィークにはTVシリーズから映画まで
2日間一挙放送していたことがあって、
次男のとびと二人、TVの前に釘付けだった。



ザッピングしていて、そういう作品を発見すると、もう大興奮!
なかなか自由な時間がつくれず、映画館へ行くことが
できない私のためにも、面白い作品の放映を期待するのだ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

PETTY

すりすりすりっと〜。
うらぁ〜ないでおもぉ〜てなし!

我家は「マイ・ネーム・イズ・アール」が大好きで。
今朝も見てました。

「BONES」は・・・どうしてもエンジェルのイメージが強過ぎて、「声が違うよぉ〜」なんて思うと辛いっす。

あと最近は「ゴースト」観てますね。

by PETTY (2008-08-31 13:06) 

Gao・たかとび

PETTYさま

こちらにもコメントありがとうございました。

「マイ・ネーム・イズ・アール」も「ゴースト」も
ノーチェックでした。今度チェックします。

エンジェルとバフィーは面白かったですよね~。
バフィーの声は、ちびまるこちゃんのお姉さんの声と
一緒で、ちびまるこちゃんを見るたびに思い出します。

by Gao・たかとび (2008-08-31 16:40) 

PETTY

>バフィーの声は、ちびまるこちゃんのお姉さんの声

ひぇ〜!!!
知りませんでしたわ!
カミサンにも教えますぅぅぅ!

「マイ・ネーム・イズ・アール」はすんげ〜くだらないけど
「ゴースト」は・・・けっこう泣けちゃいます。


by PETTY (2008-08-31 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手がイタイ!オットの居ぬまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。