SSブログ

もう3日目 [旅]

沖縄に来てもう3日目。

行きの飛行機の中で「あっ!という間に、4日間なんて経っちゃうんだろうな・・・。」と

オットに言ったら、「まだ着いてもいないのに!」と呆れられたが、

やっぱりあっという間に3日目なのだ。

 

重い思いをして持ってきたPCは、環境が悪くて使用できず、

結局、宿泊しているホテルのPCをお借りしてアップ中。

というわけで、写真などは新潟へ帰ってからオットがアップするでしょう。

 

那覇に到着して、首里城へ行き、その後渋滞する58号線を突っ切って

万座ビーチへ。万座で1泊し、翌日シーカヤックを楽しんでから、

一路北上し、オクマへ。

今日は最北端の辺戸岬まで行ってみるつもり。

 

運転が大嫌い(?)なオットは、新潟にいるときよりもいっぱいハンドルを握っている。

わたしは助手席で悠々自適のはずなのだが、オットの瞼が閉じないように監視しなくちゃ。

(実際、昨日も長~い瞬きになっていて、思いっきり焦ったのだ)

 

辺戸岬から戻ったら、今日は美ら海水族館の周辺でお泊り。

どこへいこうか、思案中です。

 

またホテルのPCを借りられたら、続きをアップできるかも!

 

では行ってきま~す♪


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

PETTY

オットから定期連絡が入らないよ!!
1時間置きにするって言ってたのにぃ〜。


シーカヤック・・・オットの得意分野だね。

楽しそうだなぁ。
by PETTY (2009-07-17 11:27) 

ベアトラック

沖縄いいですねぇ~。ゆっくりしてきて下さい。
美ら海水族館から歩いて5分のところに、チサンホテルがありますよ。3月に泊まりましたが、オーシャンビューの部屋は、結構お勧めですよ。
って、書き込むのが遅すぎたか・・・失礼!
水族館では、巨大水槽前のカフェがいいですよ。ビールが飲めるし(笑)
by ベアトラック (2009-07-17 16:12) 

DEBDYLAN

楽しんでる?
聞くだけ野暮か^^;

オリオンビールは軽いからグビグビいけちゃうねw

美ら海水族館行きてぇ~!!
沖縄行けたらココだけは絶対行きたいっす。
珍しく夫婦の意見が一致してる場所なのだ(爆)

by DEBDYLAN (2009-07-17 23:21) 

choro

わお♪ 沖縄ですか?!
うんうん、リゾート感たっぷりの海岸線気持ちいいですよね^^
美ら海水族館で人工尾びれをつけたフジに会えたかな~?
富士屋さんのぜんざいもオススメですよ^^
あと2日?ストレスはぜんぶ降ろして
ゆっくり楽しまれてね。
旅記事、楽しみにしてます♪
by choro (2009-07-18 08:12) 

Gao・たかとび

takemoviesさま
 いつもnice!ありがとう♪

PETTYさま
 オットは嫌いな自動車の運転により意識朦朧,体力消耗状態。
 出発前はあんなに元気だったのにね~。
 シーカヤック,初挑戦だったけど,本当に楽しかった♪

べあぱぱさま
 美ら海水族館の水槽前でカフェ。
 しっかりひとりで飲んでました(笑)
 あそこでずっと飲んでいられたら,すごくリラックスできそう!

DEBDYLANさま
 うん。オリオン軽くてきっと新潟では物足りなくなるかも(笑)
 美ら海水族館は一度行ってほしい!
 オットはディズニーランドクラスだ!と感激してたよ♪

choroさま
 choroさんは沖縄経験者なのね!
 わたしは初だったので,ついつい欲張ってしまいました。
 次回来る事ができたら,今度こそボオ~っとするつもり。
 美ら海水族館ではフジ会えたよ~。
 目と目を合わせてくれた!感激♪
 あと,オキというベテランイルもずっと顔をだしてくれました。

最終日の今日。
那覇のホテルでPCをお借りしてコメントしてます。
もう明日は帰路。寂しいけど,たかととびに会いたいからね!
帰ったらゆっくり旅記事アップするね~。
 


by Gao・たかとび (2009-07-18 21:20) 

bluebird

沖縄、美ら海水族館、堪能されましたか?
沖縄は奥が深いですよね、
20代で、移住しようと思ったことがありました。
思い入れのある場所です。

ビーチでのんびり・・とかしたいな・・・

先ほど、お土産を頂戴しました(3Y5さん経由で)
ウチにまで、ありがとうございました!
by bluebird (2009-07-24 13:52) 

3Y5

さっきベア家に置いてきたよ!

ウチにまでありがとうございました。
by 3Y5 (2009-07-24 19:30) 

PETTY

ウチにまでありがとうございました。

忙し過ぎます
by PETTY (2009-07-25 11:19) 

さちぞう

Gao・たかとびさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰いたしておりました・・・
御夫婦での沖縄旅行楽しまれましたか?
普段はなかなかゆっくりすることが出来ないでしょうから
少しでもリラックスされていたら・・・と思います。

仕事って自分が思っている以上に神経を使っているものですね。
お身体大切になさってください。
そして楽しい夏をお互い過ごしましょう!


by さちぞう (2009-07-26 07:45) 

Gao・たかとび

◆姐さん♪
  お祭りお疲れ様でした!
  沖縄へ行く前に、姐さん夫婦におすすめを伺おうと思いつつ
  結局出発日になっちゃった。
  美ら海水族館、素晴らしかったよ!
  わたしも沖縄移住したいけど、あの暑さに耐えられ
  そうにない。。。できれば、佐渡に別荘ほしいなあ。。。

◆3Y5さま
  おつかい、お願いしてすみませんでした。
  ありがとうございました。

◆PETTYさま
  忙しそうですね。くれぐれも身体だけは大切に。
  顔面神経麻痺になったわたしが言うのもナンだけど。。。

◆さちぞうさま
  今回の旅行はリラックスしまくりでした。
  仕事のことなんか、すっかり忘れてました(笑)
  新潟はなかなか梅雨明けしません。
  早く夏来ないかな~。
  本当にお互いに楽しい夏にしましょうね!
  
by Gao・たかとび (2009-07-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。