SSブログ

ただいま残業中 [仕事]

ただいま残業中。

先日の記事に載せた、会社からの夜景を撮ってみた。

s-画像 007.jpg

光のロード、見える?

ちなみに窓際の花は、今年のお正月に会社の誰かが買ってきたもの。 

しばらくして、給湯所に放置されてた。

ぐ~ったりして、あんまり可哀そうだったので、お水を与えたら元気になった!

それからは毎朝お水をあげて、太陽の光を浴びさせているのだ。

 

s-画像 008.jpg

もうちょっとズームしたら、ぼ~んやり。

何だかさっぱりわかりまへん。

 

ところで…。

s-画像 009.jpg

これがわたしのデスク。

引出を引っ張り出して、物置にしております。

デスクの上もひど~い!

ちなみに、写真の左端にある電話から、一番手前の引出しまでが、わたしの領土。

段々と引出しが増えてしまい、他の人よりも3倍の広さになってしまった。。。

これじゃあ、子どもたちに勉強机をきれいにしなさい!なんて言えないか…。

 

夜の8時にこの有様です。

はぁぁぁ。帰宅はいったい何時になることやら。はぁぁぁぁぁ。


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

さちぞう

こんにちは!
凄い!! デスク2人分はありますね。
午後8時にこの書類の山・・・
あきらめて帰るしかありません・・・
無理しないでがんばってくださいね!

by さちぞう (2009-04-24 10:20) 

bluebird

お疲れ様です。
体だけは壊さないで!

光のロード・・・
テールランプ?街灯?
テールランプだと、この歌思い出す(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=N3EVe0npfC0
http://www.youtube.com/watch?v=AwMvpdTcx8A

by bluebird (2009-04-24 19:50) 

derosa84

昨日はお疲れ様でした。
デスクをみるとまだまだ忙しい日々が続きそうですね。
妻、母、嫁、仕事、ひとり何役なんだろう!
何とかなるさ!take it easy
by derosa84 (2009-04-25 12:08) 

Gao・たかとび

★さちぞうさま
  ただいま会社にて真面目な顔でPCに向かって
  返信してま~す。
  デスクが死角で誰からも見えないのだ。
  GWが迫り、相変わらずのバタバタぶりを発揮してます。
  本当にもう帰りたい!
by Gao・たかとび (2009-04-28 13:17) 

Gao・たかとび

★bluebirdさま
  おはようございます!
  相変わらず、なかなか返信できなくて…。
  貼り付けてくれたYou Tubeで、オットが盛り上がり
  70~80年代の曲を探してさまよっていたって。。。
  わたしも誘ってくれ~!!

★derosaさま
  先日は幹事、お疲れ様でした♪
  またしても、笑いっぱなしでしたね!
  
  GWはうれしい反面、仕事がたまってツライ!
  ひとり何役もこなせず、どれも中途半端で~す。
  うん。なんとかなるね♪

★takemoviesさま、HALさま、ponchiさま、nyanさま、shinさま
  nice!をありがとう♪
  朝から会社でこっそりコメント打ってるわたしって。。。


  
by Gao・たかとび (2009-04-30 08:19) 

mocotan

お疲れ様です! 今日もお仕事なのですね!
す・すごいデスク・・・ドラマのようです^^;
GWはゆっくり過ごせそうでしょうか?? 楽しんでくださいね♪
忙しさの中に、お花がポッと咲いてあって、癒される光景です^^*

by mocotan (2009-05-02 12:28) 

ベアトラック

デスク上の散乱ぶりは、あたしもスゴイですよ~
全く自慢にもなりませんが・・・(苦笑)
そうそう、作業中に引き出しをファイル置き場にするのも一緒だ~(笑)
ゴールデンウィークの遠征、頑張って下さい!
by ベアトラック (2009-05-02 16:25) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。

デスクの上のにぎやかさだったら、
僕もGaoさんやベアとーさんには負けませんよ~w
引き出し開けて。。。ってみんなするんですね(笑)

今夜から遠征ですか?
渋滞すごそうですね^^;
お気をつけていってらっしゃい!!

我が家も明日は東京近郊にいます(遊びですが^^)

by DEBDYLAN (2009-05-02 17:46) 

Gao・たかとび

mocotanさま
 おかげさまで、GWはほぼのんびりと過ごせました。
 部屋の掃除もしたし、パワーもついた感じ。。。(気のせい?)
 しかし、明日の仕事を考えると、ちょっと気分が重いで~す。

べあぱぱさま
 べあぱぱも、引出しを書類置きにするんだ!
 自分だけかと思ってました!良かった!!

DEBDYLANさま
 あまりにもスゴイ机で、恥ずかしいです。
 DEBさんの机もおんなじ?
 
by Gao・たかとび (2009-05-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜も散って初めてのサーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。