SSブログ

さむい冬に [健康ネタ]

さむい冬に、冷えないようにと、実家の母が編んでくれたレッグウォーマー。

もう、ずいぶんと履きこんで、ヨレっとなってる。
048.jpg






今夜も、本当にさむいから、模様違いのを、すこすこと装着。

057.jpg





そういえば、会社の同僚が、「くび」と名前がついているからだの部分を
(首、手首、足首)、しっかりと暖めると、さむさが和らぐらしいよ、と言っていた。



「くび」を暖めてはみたけれど、今度は、鼻のアタマが、氷みたいに、つめたいよ。
コメント(4) 

コメント 4

PETTY

写真が小さいよぉ〜♪

カミサンも鼻が冷たいと言っております。
by PETTY (2011-01-13 00:17) 

Gao・たかとび

PETTYさま

無謀にも、自分の太い足をモデルにしちゃったので、
写真サイズを小さくしてしまった。
比率は変わんないのにね~。

奥様の鼻も?これって女性特有?
by Gao・たかとび (2011-01-13 22:40) 

PETTY

やっぱ冷え症の一環なんかね?
いつも冷たいみたいよ。

by PETTY (2011-01-14 00:10) 

bluebird

ワタシは、タートルネック着てないと落ち着けません^^;
「首ってつくところは暖める」これは大事だそうですよ!

生姜飲もう!(笑)
布教活動中~^^
by bluebird (2011-01-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。